スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

378日目 藤岡市から秩父 晴雨

378日目 藤岡市から秩父 晴雨

いやー、久しぶりの太陽はいいなー(^o^)

今日は、富岡製糸場へ行ってきます。





うーん、¥1000、たっかー。(≧∇≦)
ぼったくりバー?
私には、良さが分からない。
貴重な建物である事は、理解しますが、
あまりにも手入れされていない。
にわかに、手を入れ始めただけ、、、
まー、明治5年に建てられた建物で吹き抜け
の工場なので当時は、いい建物だったと思います。何だか、ずーと、ほかっておいて
世界遺産になりそうになったら、慌てて
って感じで、入場料も¥500から¥1000に
値上げして、、、、

コンビニ、セーブオン。群馬には、これしかない?位多い。北関東エリアだけ?

うわさの山田うどん、一度、入ってみたかった。

お昼だったので、入りました。(^o^)

懐かしの寄居を通り、秩父へ。
秩父鉄道は、SLが走っていて、以前の仕事できた時に乗車して以来、今日も見れるかと思い、走っていたら、すれ違う手前で
線路から離れ、気が付いた時には、音だけでした(≧∇≦)
378日目 藤岡市から秩父 晴雨
走行距離 85.14km 合計 18483km
時間 5.08時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
