スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

377日目 みどり市から藤岡市 曇大雨

377日目 みどり市から藤岡市 曇大雨

今日の目覚めは、渡良瀬渓谷の草木湖らしい。わたらせ渓谷って聞いたことあるなー

雰囲気の静かで、夜9時から朝5時まで
よく眠れました。(^o^)
さあー出発、、、しばらく走ると、又々
雨(≧∇≦)、道の駅に入り様子を見ていると、益々強くなり休憩。12時になり、
うどん、、、見た目は、極太で、少し
色がついていて美味そうでした。
が、好みなんでしょう、、、、
うどん粉の固まりを長くしただけ、、、
色々な地域で、好みも違うんでしょう。
やっぱり、讃岐ですね。



大雨の中、走った甲斐があって、数ヶ月ぶりに、新しいバリケード発見。‼️(^o^)
群馬のくんま君だそうです。
いやー、もう出てこないと思ってました。
嬉しかったー。全国でまだあるのかなー
全て集めたつもりなんだけど、他にあったら教えてください。
377日目 みどり市から藤岡市 曇大雨
走行距離 58.44km合計 18398km
時間 3.15時間
今日もずーと、雨、雨、雨(≧∇≦)
明日はどうかなー

夕飯、¥302でゲット。

お腹いっぱい。(^o^)
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
