スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月13日 平田町から道の駅みやこ

6月13日 平田町から道の駅みやこ

今回、初めて、気持ち良さを感じたよ(^O^)
晴れ、晴れ

宿泊した平田パッション



台湾のリンさん



釜石観音像を通過。



初めての気持ちいいーーー(*^_^*)




ひょうたん島と信じ撮影したが違うらしい




大槌町の方からステッカーいただきました。




火野正平も食べた?黒ラーメン



あまちゃん
宮古駅 綺麗な駅員さん、残念ながら
鉄道乗る事を断念しました、




浄土ヶ浜の景色。晴れて良かった(^◇^)





マンションの様
今回、初自炊 うーん面倒。
タコの口 ハズレ(≧∇≦)






6日目 平田町から道の駅みやこ
走行距離 69.15km 計 356km
時間 4.15時間
費用 ¥13063



追記です。
スーパーカブで日本一周をしている
宮崎県の小倉祐太朗さんとリンさんで
一夜を共にしました。(⌒▽⌒)。
彼は、既に、95日目で大ベテラン。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

名古屋も晴れ晴れ(^-^)
財布の中身は真冬です(涙)

祝!晴れ

晴れて良かったねー(^-^)
さぞかし、気持ち良かった事でしょう(/▽\)♪

あたしも、ご一緒したいくらいだわぁ(^^)
ブログの更新も頑張っているみたいですね♪

元気そうで何よりです(^-^)

天気晴れて良かったねー!!
海の写真めっちゃキレイ(*^▽^*)
おじちゃんの写真、顔がなんだかちょっと疲れてるように見えるのは、私だけかしら?(笑)
明日も頑張って!!!

体力第一、安全第一で?

 今日は、尾張地方も午後からさわやかな風が吹いておりました。 久しぶりに土、日と休日となり、天気も良さそうなので(お月さんがきれいです。そちらの夜空はいかがですか?)川沿いをのんびり走ろうかと思います。
 私は、疲れ過ぎて寝付けないときは、キューピーコーワゴールド(錠剤)を服用して横になります。翌日の朝の寝覚めがなんとなくさわやかで、コーヒー一杯飲んでから出勤できるだけの回復を実感することがあります。からだに合う合わないがあるかと思うので強くおすすめはしませんが、翌日の朝がつらそうな時はこのパターンでがんばっています。
 あと、寝る前に、横になってから、「手足の指先をぴーんと全身で力いっぱい伸ばして(5秒くらい)、一気に脱力」のストレッチを3回くらいしてからねると、翌朝、腰やふくらはぎの疲れが楽になります。
 これが効果大です。  あともうひとつ、10分くらいの昼寝(確実に楽になります)。             
                                             長い文章ですみません。

アヤさんへ

確かに、疲れてました。
でも、晴れの日を2日、走ったら、元気でました。V(^_^)V

Re: 体力第一、安全第一で?

何時も、コメントありがとうございます。
キューピーコーワゴールドですか、
今まで、飲んだこと無いです。
一度試してみます。
あと、体操も良さそうですね、。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
