


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

367日目 6/9 岡谷から中央市 大雨曇

367日目 6/9 岡谷から中央市 大雨曇

今日は、朝から大雨。(≧∇≦)
昨晩は、風も強く大雨予想だったけど
あまり良い場所が無く、公共の施設で
ふれあいセンター?の玄関前が大きなひさしがあったので、シュラフだけで就寝。

チョット、ここで寝るのは、厳しかったなー。笑
お昼まで雨なので、9時から図書館、10時から温泉が開くので、それまで、、、

絵葉書をアップします。

国宝、彦根城です。昨日の松本城もいつか
描いてみます。

温泉に入り、ようやく、雨が止み、スタートです。

諏訪湖と言えば、諏訪ンの遊覧船。
昔は、高級な保養地だったのに、、、
さびれた感じです。

国道20号線を走っていたら、同じ匂いのする人が、、、所沢から信州経由で名古屋へ帰るそうです。

100%ピーチジュース100円(^o^)

山梨県へ突入。
マウント富士。

曇っていても、美しい。

雲のかかりが何とも、、、
明日は、河口湖畔へ、峠越えです。(≧∇≦)
367日目 6/9 岡谷から中央市 大雨曇
走行距離 80.34km 合計 17827km
時間 4.19時間

綺麗な夕焼けですが、ここからは、富士山が見えないんです。悔しい(≧∇≦)
赤富士が見えたのに、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
