


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

366日目 6/8 木祖村から松本、岡谷 曇り

366日目 6/8 木祖村から松本、岡谷 曇り

今日は、久しぶりの自転車走行です。
1km先の新鳥居トンネルが、工事中で危険
なので、歩行者と自転車を車で送迎してくれるようで、、、何だか楽しみです。
昨日の夜、その関係者の方に声を掛けられ
知りました。工事も大変ですね、、、

藪原駅界隈。



新鳥居トンネル、ハイエースに載っけてもらって移動。トンネルの老朽化で緊急性の高いトンネルが多いそうです。





奈良井宿。
藪原、本山等多くの宿場が有るんですね。
あまり、観光化してなくてよかったです。

国宝、松本城。

松本城は、二度目ですが、中に入るのは
初めて、、、



さすが、国宝、6階建てで中が複雑で、階段
は、狭く急で中々のお城でした。
国宝で唯一、平城。あとは、山城です。

松本側から見た、乗鞍岳。
本当は、向こうから山を越えて来たかった。

お菓子を差し入れして頂きました。
今回、初めて、自転車の所に置かれている
状態で、、、どなたか分かりませんが、
有り難う御座います。

塩尻峠を登り、下った所で諏訪湖が見えたので止まったら???何故か、こんな所に
100円が(^o^)

諏訪湖です。
今日は、夕方から雨予定。寝るところが微妙、、、
366日目 6/8 木祖村から松本、岡谷 曇り
走行距離 81.41km 合計 17747km
時間 5.19時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは
以前に1度だけコメントしました。
タイセイプラスの一社員です。
天橋立か、鳥取あたりまでは、毎日ブログ覗いていたんですが、最近は、たまにしか覗いていなくて <m(__)m>
久しぶりに覗いたら、いつのまにか1年365日経っていたんですね!!
一周年おめでとうございます V(^^)V
そして、松本を通過していたんですね。
あっという間に過ぎていったようですが、私の地元です。
日本一周の道中にいれてもらってなんだか嬉しいです。
では、がんばってください(^^)/

7mamaさんへ

何時も、うちの⚪️⚪️がお世話になっております。又、コメント有り難う御座います。
松本は、国宝の松本城が目的地だったので
早く通過しましたm(_ _)m
もう少しで、ゴールなので頑張ります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
