


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

362日目 6/4 小笠原父島一周からフェリー晴

362日目 6/4 小笠原父島一周からフェリー晴

今日は、ラジオ出演です。緊張、、、
その後、直ぐに島を一周し、午前中に
20km.ママチャリ、10%のアップダウン
13時頃迄に帰って来なければ、、、
帰りのおが丸に乗れない。頑張るぞー
ママチャリが不安(≧∇≦)

ザ、小笠原の景色、境浦。座礁船が有って
、、、

ママチャリをレンタル。1周を約2時間で
完了。10%の坂で結構キツかった。

今日のラジオ、少し慣れたせいか、あまり
緊張しなかった様な、、、



なんと言う木?何だろう。

扇浦海岸、意外と砂は普通で綺麗さが無い。サンゴの砂じゃないんですね。



戦争遺跡?だと思います。

中央山登りました。





中央山からは、父島全体が見渡せます。



長崎展望台から、、、



ここに、警察官を含めた集団がいて、サンゴの密漁船対策と思われる対策を話しながら視察をしていました。やはり、国境を感じるエリアです。

綺麗な花?

10%以上の坂を上がってウェザーステーションへ、、、5月までならザトウクジラが、
見られるそうです。





大村海岸。
そろそろ、小笠原ともお別れです。

お昼は、島ずしと亀ずし、¥1300。腹減ったー(≧∇≦)後でパン食べました。笑

フィシュアイで一緒にダイビングをした
3カップルと記念撮影。
いよいよ、小笠原とお別れです。







おかさわら丸の出航は、恒例の見送りパホーマンスでボートからの飛び込み(^o^)(^o^)
362日目 6/4 小笠原父島一周からフェリー
走行距離 23km 合計 17651km
時間 2.5時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
