


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

357日目 5/30 自宅から相模原 晴れ

357日目 5/30 自宅から相模原 晴れ

今日は、電車にて息子の所で一泊してから
小笠原に向けて出発です。
5月31日から6月5日の予定で小笠原諸島で
ダイビングをするつもり、、、、
でも、天気は、梅雨、真っ只中で(≧∇≦)
自転車も今回は、持って行かず、レンタサイクルをするつもり、??自転車旅のばずが、小笠原だけは、ダイビング中心での
行動。でも、天気がダメなので、希望のポイントは?です。日程を替えたいけど、、
これも、旅なんです。
数枚、お気に入り写真の続きをアップします。

九州、大隅半島の先端、佐多岬。
一日中、苦しい峠を走っていた。
カナダ人のキースと頑張った事を思い出す。



H2Aロケット、種子島からの打ち上げを
鹿児島の内之浦辺りで見てました。

枯れた風景。

7つ星in美津々駅。

青雲橋からの眺め。



高千穂峡、小雨降る、情緒ある天気で
綺麗な所です。

阿蘇山、ここも噴火が激しく、山頂は、登れず。



湯布院のワンカット。

別府への峠にて
次回は、四国から、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
