


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月12日道の駅さんりくから平田町 平田パッション泊

6月12日道の駅さんりくから平田町 平田パッション泊



宮大工の大森健司さん。2時間位、
楽しい話しありがとうございました。
今後も、公演活動頑張ってくださいね。




台湾からのサイクリスト、リンさんこと漢字では、林敏男さんあまりの雨の為に
一緒に宿泊。
結局、滋賀の2人組みも同じところで宿泊\(^o^)/\(^o^)/


5日目 道の駅さんりくから平田町


走行距離 23.87km 合計 287km
時間 1.41時間

費用 4,000+600 合計12193

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ☂

仙台に着いてから☂つづきですね。

☂の日の走行は、体力的に消耗しますから怪我・事故等に十分に気をつけて
(ヾノ・∀・`)ムリムリしないようにしてください。

長い旅なので・・・

きっといい出会いがありますから( ´∀`)


レポヾ(@⌒ー⌒@)ノにしています。


応援⊂(^・^)⊃してます。



頑張ってください!

毎日、ブログ楽しみに見てます!雨で大変ですが頑張ってください。明日は晴れますね(≧∇≦)

NoTitle

いろいろな出会いが有って・・・
いろいろのなアクシデントもあって・・・
なんか、世界感が変わりつつありますか?

って、まだ5日間だもんね~
楽しんでくださいね★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
