


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

349日目 彦根から美濃市 晴れ

349日目 彦根から美濃市 晴れ

昨日の夜から朝方まで、時折、カミナリ
雨が振り込むと大変、、、
でも、快適な我が家です。笑



よく見ると、お墓の休憩所で水は出るは、
電源まで有って(^o^)(^o^)後、トイレが無かったなー、、、贅沢です。
しかし、風が冷たく寒い(≧∇≦)

遠目の彦根城。

国宝の彦根城。何故、ここが国宝なのか。
天守閣と周りの櫓が多く全体が残っているからだそうです。
それと、島根の松江城、国宝になったようで、おめでとうございます。

琵琶湖の眺めも良いです。



玄宮園。

国道8号から21号線に入り、追い風を受けて、(^o^)
気が付いたら、伊吹山。

あまり良くない情報。
乗鞍岳を越えて、松本へ行こうと思っていたけど、長野側は、7月1日からしか通行できないよう(≧∇≦)
うーん、一度は、乗鞍へ行ってみたいので
とりあえず、高山市に向かいます。

この看板見ると、帰って来た感、満載。
349日目 彦根から美濃市 晴れ
走行距離 91.6km 合計 17352km
時間 4.57時間
彦根城から美濃市まで追い風だったので
楽チンでした。でも、地元感覚で、毎日
こんな遠い所を走っている事に我ながら
ビックリ(^o^)
知らない土地よりもあっという間に着いた感じ、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
