スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

348日目 5/20 大津から彦根 晴れ

348日目 5/20 大津から彦根 晴れ

琵琶湖湖畔にて起床。朝靄の中、触る物
みな、ベタベタ、、、



奄美辺りで初めて見た、イソヒヨドリ
琵琶湖にもいるんですね。
私が知らなかっただけで、渡り鳥?で
時期によっているだけなのか?いつも、いるのか?鳥の事は余り知らないので、、、

重力ピエロ 伊坂幸太郎
読み終わりました。
映画も見たはずが、、、こんなストーリー
だったのか、、、ほとんど、憶えておらず
面白く読む事が出来て良かった。
でも、アルツハイマーか、、、うーん

綺麗な花。名前は?

名前???笑

近江大橋からの眺め。
琵琶湖大橋は、別に有りました。
近江大橋を渡っている時、なんか、景色が違うと思っていて、、、、

昨日、声を掛けて頂いた、小寺さん。
お言葉に甘えて、コーヒーをご馳走になる為に、自宅へ、、、
ケーキ等、ご馳走様でしたm(_ _)m
国際結婚されている方で、一人旅のお話
楽しかったです。

久我さーん、草津市立水生植物園行って見ましたが、時期が早く、、、、でも、想像
するに綺麗でしょうね。

今日の琵琶湖、横風と前風で楽をさせてもらったり、漕いでも、漕いでも、、、
フラフラで車道を走ると怖かった。(≧∇≦)

田んぼも綺麗です。
彦根城に行くつもりが少し遅れたので
明日、入ろうと思ってます。
348日目 5/20 大津から彦根 晴れ
走行距離 76,02km合計 17260km
時間 4,38時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋賀県民より

無事朝迎えられましたようでよかったです。 
朝霧に私もびっくり!、
乾かすのひと仕事かも(^O^;)

hitomiさんへ

コーヒー美味しかったです。
ご馳走様でした。
海外の旅、楽しそうで羨ましいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
