スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

346日目 5/18 門司から奈良へ 曇り、雨

346日目 5/18 門司から奈良へ 曇り、雨

今日は、輪行で奈良へ。西日本は、とりあえず完了し、当初の予定を少し変更して
海無し県も出来るだけ訪問しようと思い
奈良、京都、滋賀、岐阜までは、行く事に
しました。
昨日は、某運送会社の屋根が有ったので
コンクリートの上でマット&シュラフで
寝ました。
始発電車の時間や自転車をバラす作業時間を考え3時半頃起きて、ごそごそ、、、
夜中に大型トラックが、、、
やば〜、、、考えてみれば当然何ですが
もう少し遅くまで寝ていたら完全に不審者
(≧∇≦)。ギリ、セーフ(^o^)。
無事、輪行スタートです。

18時頃、奈良の新大宮と言う駅に到着。
とりあえず、自転車を組み立て、町中をウロウロ、何とか東屋発見。雨が降るし
テントないし、、、、
明日は、ヤマト便を待ち、雨が止むのを
願って、、、、
346日目 5/18 門司から奈良へ 曇り、雨
走行0
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エール送ります

4大陸制覇おめでとうございます
今日は、奈良・京都でしょうか。海岸線と違って山々山と大変でしょう
お会いしてから、9ケ月近く。まだ、チャレンジャー、続けられているのに羨ましく、またエールを贈りたいと思います。
私は近畿圏は結構楽しみました、走られるところを想像して楽しんでおりました。
是非に走る旅に加えて名所の想い出作りになれば良いですね。
琵琶湖の周遊などのお勧めです、4周ほどいたしましたが。
また行きたい所です。
特に、草津市立水生植物園みずの森蓮の群生。
見ごろは、7月中旬くらいからですが、タイミングが合えば感激します。
ついつい、いらぬ事をを申しました。
お気をつけて!

久我

久我さんへ

お久しぶりです。
明日から、近畿圏を回ります。京都は、
東本願寺、滋賀は、琵琶湖程度を通過と
いう感じです。それなりに地元なので
もう少し、頑張ります。うちの奥さん
ウコン飲んでます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
