スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月11日大谷海岸から道の駅さんりく

6月11日大谷海岸から道の駅さんりく

今日は、雨の中、地獄のような
さんりく峠、もう一箇所、峠越え。(≧∇≦)
太平洋フェリーで一緒だったおじいさん
ライダー2人組ともあいました。
パワフル70歳超えて走ってました。
敬服。



陸前高田の奇跡の一本松、土盛り用の
コンベア設備。
設備を建設しなければ、土盛り出来ない
程、被害が大きい。








最初の予定通り、陸前高田の仮市役所に
寄り¥30,000を寄付させて頂きました。

本当は、各、市町村にするべきですが、
規模からすると殆ど、役に立たない金額
です。

4日目 大谷海岸から道の駅さんりく

走行距離 71km 合計 263km
時間 5.22時間

費用 ¥7,593 寄付¥3,000

今日の夕飯、めかぶ丼。
めかぶ、はまち、(たぶん)ホタテの
海鮮丼、美味しかったです。
釜石市のおにいさん。
ごちそう様です。


あと、100均一の前で声をかけて頂き
元気がでました。(^o^)



まだまだ、ブログの使い方が下手で
すみません!!
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

雨の中の走行はつらいですよね(/´△`\)
安全第一で怪我に注意を(`ー´ゞ-☆

NoTitle

おはようございます

雨続きでは体力消耗しますね

お湯に浸かると体力回復しますよ

まぐろブログも楽しみに拝見させていただいております♪

天気悪~

雨の中、大変でしたね(-"-)
でも、あのフェリーのお二人には
本当に脱帽ですね(^^♪

こちらは今日は曇り空・・・・
会社から見える空は白いよ(^_-)

今日はゆっくりしてね★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
