


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

342日目 5/14 池田町から四国中央市 晴雨

342日目 5/14 池田町から四国中央市 晴雨

今日は、かずら橋へ、、、

ツツジ。

影。

池田へそっ湖大橋

朝の景色。
高校野球で有名な池田高校のある町で、ダム湖に掛かる、高速道路の橋で中々の迫力

吉野川。

小便小僧。





観光として、レトロなバスが走ってます。

昭和41年製だそうです、

かずら橋。



足下は、、、、(≧∇≦)

琵琶の滝。

大歩危、小歩危。





342日目 5/14 池田町から四国中央市 晴雨
走行距離 90.45km合計 16819km
時間 5.32時間
かずら橋は、秋の紅葉で再度来たいです。
池田町から30km程度、地元の方のアドバイスを聞き、旧道を20km、ずーっと上り。
でも、傾斜が少なく、非常に楽でした。(^o^)
帰りは、2km位は、キツイ上りが終わったら、これも、下りが多く、大歩危、小歩危
綺麗な景色を見ながら、良かったです。
紅葉の時期に再度、輪行で、、、、
九州で、一緒だったキースの情報が、、、
レトロバスの運転手が徳島辺りで遭遇していた様です。
祖谷そばを頂いたんですが、、、久しぶりに、不味いそばを食べました(≧∇≦)笑
かずら橋も渡るだけで¥550???

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
