スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

338日目5/10 鳴門から高松 晴れ

338日目5/10 鳴門から高松 晴れ

今日は、朝から晴れ(^o^)
海岸線を走り香川県高松入りする予定。

昨日、行った、大塚国際美術館、下の入り口から入り、上の建物まで山の中に施設があり、5階建て?

鳴門スカイライン。

9%、10%、の坂がチョイチョイあって、、
50分程度走って、11号線からは、平で気持ち良いです。

津田の松原で、初讃岐うどん食べました。

さすが、本場の讃岐、コシがあって美味しく頂きました。

四国の電車、うーん、失敗(≧∇≦)

津田の松原にて差し入れ、頂きました。
有り難う御座います。
私のブログを見て頂いている方で、高松の予備校生だそうです。
名前も聞かず、すみませんでした。m(_ _)m
良かったらコメント下さい。
338日目5/10 鳴門から高松 晴れ
走行距離 72.1km 合計 16642km
時間 4.15時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは

こんにちは。本日、津田の松原でお会いした者です。
名前はネットでのニックネームでお許し下さい^^;
無事に高松まで到着されましたでしょうか。
差し入れ喜んでいただいて何よりです。少なくて申し訳ないのですが;;
間近で旅の装備を見させていただいたり、輪行などのアドバイスを頂いたりと勉強になりました。
大学生になって時間ができたら北海道一周などから始めてみたいものです(^^)
自分もいつか日本一周できる日を夢見て、今はしっかり勉強を頑張っていこうと思います。
どうかこの先も安全運転で頑張ってください。応援しております!
この度はありがとうございました。

ゆののさんへ

コメント有り難う御座います。
無事、高松の冒険家の家に着きました。
差入れ有り難う。ゆののさんも、勉強頑張って大学に入ったら日本一周にチャレンジ
して下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
