スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

336日目 5/8 和歌山から鳴門 晴れ

336日目 5/8 和歌山から鳴門 晴れ

今日は、和歌山港から徳島港へ渡ります。
お目覚めは、以前もお世話になった、
せせらぎ公園。

朝日を浴びて、気持ち良く起きました。(^O^)
昨日、友人からの差し入れ。

有難く、飲ませて頂きます。
有り難う御座います。

紀の川からの電車。

電車の有る風景。水面に映る橋。
こんな写真を撮っていると、朝から犬の散歩の方から、声をかけて頂き朝食をご馳走になりました。ご馳走様でした。

元、保護司をされていて、勲章を頂いている、新田さん。朝食をご馳走になり
お菓子や本を頂きました。
有難く頂きます。

お知らせです。CBCラジオ、朝PON、
7時40分頃出演です。5/11(月) 早、11回目
良かったら聴いて下さい。

和歌山、徳島間のフェリーで2時間程度で
着きます。

徳島と言えば、阿波踊り会館で実演を見学



解説を聞きながらの見学でした。
格好は、おわら風の盆とよく似ていますが
リズムが随分違いました。

鳴門大橋、、、しまなみ?

今日の宿泊、素晴らしい環境です。
明日は、鳴門の渦潮と大塚国際美術館は迷って、、、高い¥3240、、、
336日目 5/8 和歌山から鳴門 晴れ
走行距離 39.19km合計 16566km
時間 2.29時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
