


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

335日目 5/7 自宅から和泉市経由和歌山 曇り

335日目 5/7 自宅から和泉市経由和歌山 曇り

本日、再スタート、、、電車で大阪へ。
電車で到着後、和歌山まで、、、

特別な場所ではないが、北海道の直線道路
?、、、実際の場所は、何でもない場所で
すが、写真で見ると、、、
335日目 5/7 自宅から和泉市経由和歌山 曇
走行距離 50.72km 合計 16527km
時間 3.08時間
久しぶりに走ったら、お尻が、痛い(≧∇≦)
以前に自転車を預かって頂いて、自宅に
戻った、和泉鳥取駅を横目に通過、、、
その節は、有り難うございましたm(_ _)m
連絡するべきと思ったんですが、時間が無く、、m(_ _)m

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

通過したのですか?

今日は、通過されたのですね〜😊
連絡下されば・・・と言いたい所ですが私も1日間外出してたので、お会いする事は出来ませんでした〜
又近所に来られる事が有れば是非連絡下さい
身体に気を付けて頑張って下さい😊

上野さんへ

読んで頂いていて光栄です。
あまり考えずに!走っていたら、見覚えの有る駅名があって、あーって感じでした。

NoTitle

増田さん〜
ほぼ毎日拝見させてもらってますよ〜😃
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
