スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月10日上品の郷から大谷海岸道の駅

6月10日上品の郷から大谷海岸道の駅

11時出発。風呂入ってゆっくりしてしまいました。

疲れたので、またまた、休憩のため
道の駅二たちより食べたくもない
おでんを食べました。





これが、意外と美味しいくいただきました。

南三陸も他と同様
まだまだ、復興には、ほどとおい。







今日は、疲れたので道の駅で野宿のつもりが

、工事関係施設が有り、好意により
泊めて頂けました。
何だか申し訳ない感じです。
誠に有難うございます。

斉’(字が出ない)さん
有難うございます。


三重県のバイクの方、声をかけて頂き
有難うございました。
写真、撮らせて頂けばよかったのに
疲れてたので、すみません。

3日目 上品の郷から大谷海岸

走行距離 59.7km 合計 192km
時間 3.47時間
宿泊 工事関連

費用 合計 ¥4,983
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

又、雨かしら?

なになに
二日ぶりのお風呂かしら?
さぞかし、気持ち良かった事でしょう(/▽\)♪

今は、順調かなぁ?
あたしは、会社で休憩中です(^-^)
ポッキー、食べてます(⌒‐⌒)

おじちゃん頑張ってるね!!憲治と一緒にブログ見てるよ(*^▽^*)
とりあえず、早く天気が回復しますように☆

アヤさんコメントありがとう。

とにかく、ヘトヘト(≧∇≦)
でも、コメント頂くと
力でます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
