


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月9日、七が浜から上品の郷道の駅

6月9日、七が浜から上品の郷道の駅

昨日の住み家


寝床


トイレの通路




いきなりのパンク
釘が刺さりました。(≧∇≦)


修理完了。



震災レポート
女川、石巻をみましたが、ただ、平原
ガレキもまだまだ、残っている状態。






がれきの山



2日目
七が浜から上品の郷
走行距離 120km 合計 132km
時間 7.13時間

費用 合計 ¥3,261 少し怪しい。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大変だったねー( ̄ー ̄)

パンクは予想外だったねー( ̄ー ̄)
今日も。。。。
雨かしら?

素敵な出会いが、きっと待ってるから
今日もがんばれd=(^o^)=b

NoTitle

自転車旅をする人もいれば、今なお震災にあえぐ人もあり。幸せとはなにか?
考えてしまいます。
「今、できることをする。」これも答えのひとつですかね?
いろいろな日本を走ってまわるのも、大切なことかもしれません。
これはこれで、とても貴重な時間だと思います。
疲れで、体調を崩さぬよう頑張ってください。
これからも楽しみにしてます。

 

鉄工職人さんへ

ちょい、ちょいコメント頂きありがとうございます。
中々、返せなくてすみません。
贅沢な遊びで東北に訪問してはいけないような気もしますが、
現実を見た方がいいと
おもいました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
