


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

322日目 4/24 夜須から海陽町 晴れ

322日目 4/24 夜須から海陽町 晴れ

今日は、室戸岬へ向かいます。
朝から、ほとんどフラットな道で、追い風
気持ちよくはしってます。



いい勉強になりました。、、、でも、
ムカムカ(≧∇≦)
道の駅でお遍路さんに話しかけられ、、、
彼は、いきなり自転車、グレードジャーニーですか?どうですか、と話し始めたら
中途半端でフレームは、壊れ易く、純正のバックも直ぐ壊れると、自転車の悪口??
確かに、バックのリベットは、壊れやすく
事前の準備で対処したり、性能的に、、、
なところも多いけど、ああも人の自転車を
けなし、何が目的なのか?非常に気分が
悪い。プンプン。
お遍路で、なにを学んでいるのか?
自分にもそんな顔が有るかも、、、
人の振り見て、、、気を付けなければ。


天丼を食べて、気を取り直して、かんばるぞー



室戸岬へ到着、風も無く、暖かくて最高の
サイクリング日和(^_^)(^_^)。
中岡慎太郎の銅像。今回は、良く日が当たってパチリ。

何だか、忘れたけど、貴重な岩、、笑

大魔神が埋まっていたり、、、

リアルな人の顔。
何も書いていないので、看板でも着けたら
、、、何と無く見えませんか?

アコウの木ですが、コントラストが素敵。



相変わらず、洞窟にまたまた、神社。
322日目 4/24 夜須から海陽町 晴れ
走行距離 104.03km 合計 16192km
時間 5.22時間
久々に100km越え(^_^)
お風呂に入りマッタリ(^_^)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
