


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

320日目 4/22 四万十町から須崎 曇り

320日目 4/22 四万十町から須崎 曇り

今日は、フィギュアで有名な海洋堂四万十
に行こうと思ってます。

海洋堂に行くまでに、またまた、四十川を登ります。

水面に映る新芽、、、

山の中に5km、到着。海洋堂四万十、何故
この山奥に?創業者の出身の様です。





ケンシロウに迎えられ中に、、、

ビートルズ、モー娘、スピード等。

ジャックスパロウ、必殺仕事人。

亀の孵化シーン。

オタク系の色っぽいフィギュア。

何とも、艶めかしい、、、

仏像系。
素晴らしいの一言。青森美術館に行った時
以上に芸術を感じさせられました。
いつからか、リアルな、マンタ、ジンベイザメ、魚も忠実なお土産品を見かける
様になった事を感じてましたが、海洋堂が作っていたんですね。特に、仏像系は、見応えがあります。集めたくなる気持ちがわかります。

たっぷり、海洋堂で遊んでしまったので
また、四万十川に戻り走ってると、これが本当の沈下橋を発見。

知らないうちに、こんなに高い位置にいました。ビックリです。四万十川は、確かに
緩やかに登ってた感じだけど、、、
登っている感じが無く凄く気持ちの良い
サイクリングコースです。四万十市の河口からが良いですね。
320日目 4/22 四万十町から須崎 曇り
走行距離 63.60km 合計 16011km
時間 3.5時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
