スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

317日目 4/19大岐の浜から黒潮町 曇り

317日目 4/19大岐の浜から黒潮町 曇り

今日は、午前中勝負。天気予報は、降水確率50%。34kmでいい施設が有るらしいので
雨が降る前に、、、5時30分に起床し、
最初に現れた、、、、

ムカデを3匹程退治(≧∇≦)
テントの外側に2匹、自転車に1匹、夜に予測していたので、、、注意してなければ危険でした。

サーフィンをする場所なので、朝が早く6時ぐらいには、海を見に来てました。
写真を撮った時は、5時だったので
海には、誰もいませんでした。

四万十川の河口付近に到着。結構広く
自然がいっぱい。
今日は、明日の雨に備えることと、お風呂
四万十温泉¥600、シャンプー石鹸が無い?
高知は温泉が少し高い様な、、、
雲移動の予測をして、午前中にお風呂に入り、アイスクリーム(^_^)

そして、豚カツ定食。

見た目は、リゾートホテル、、笑

317日目 4/18 大岐の浜から大方 曇り
走行距離 42.84km 合計 15849km
時間 2.29時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
