


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

316日目 4/18 宿毛から大岐の浜 晴れ

316日目 4/18 宿毛から大岐の浜 晴れ

昨日からの風邪、20時から寝て起きたら
22時、またまた寝ては、起きては、朝の
6時30分まで、グダクダ、、、
腰は、痛いは、咳は出るは、、、最悪。
でも、動きはじめると?

叶崎灯台。

頑張って走ってます。、、、

ジョン万タタキ丼食べて頑張るぞー

クジラの昼寝。

竜の卵他、侵食された砂岩が奇妙に削れ
、、、になる。すると、与那国島の海底遺跡も、、、夢があって良いけど、。

足摺岬に到着。



この急坂を下りると白山の洞門。

かなり大きかったです。

木に大きな穴が、、、これだけ大きいのは
珍しい。

この鍾乳石も立っていただけなので、売り
物だと思うけど、、、

逆光で誰かわかんねー、、、
ジョン万次郎。四国は、偉人が沢山出てるんですねー。坂本龍馬、岩崎弥太郎、中岡慎太郎、板垣退助、吉田茂他。間寛平もいます。

足摺岬灯台です。
体調も90%の回復で、、、
明日、朝から怪しい天気で月曜日は、もっと悪そうなので、、、、
でも、四万十川のサイクリングをしたいので、何処かで滞在です。
316日目 4/18 宿毛から大岐海岸 晴れ
走行距離 81.5km 合計 15806km
時間 5.04時間
足摺岬は、思ったよりも険しくなく最大で
9%程度で、、、

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
