


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

313日目 4/15 佐賀関から四国へ 晴れ

313日目 4/15 佐賀関から四国へ 晴れ

今日は、国道九四フェリーで四国の三崎港
へ、、、佐田岬を走る予定。





四国再上陸、佐田岬。


乗ってきたフェリー。

先端の潮目、クッキリ分かれてます。

少し変わった青さ。砂が、青い色でその濁りで青く、微妙な綺麗さ。

佐田岬灯台と豊後水道を挟み、九州。



午前中は、スッキリ晴れず、、、(≧∇≦)



岬でおばちゃんがやって来て、ミカンの試食をして、デコポン¥500で買ってしまいました(≧∇≦)、、、うーん、、、
味は良いけど、、、

佐田岬全体は、景色が良くグッドです。

一番高い所で、210m位でそこまで、あがってしまえば、下がるまであまりアップダウンが少なく、走りやすかったです。
313日目 4/15 佐賀関から四国へ 晴れ
走行距離 71,28km 合計 15577km
時間 4,58時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

オッキーさんへ

あちらこちら行ってますねー(^_^)
三崎港のサザエ弁当とじゃこフライ食べたんですね、私も、全く同じ物、食べました
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
