


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

310日目 4/12 阿蘇から湯布院町 晴れのち雨

310日目 4/12 阿蘇から湯布院町 晴れのち雨

今日は、阿蘇駅で、7つ星、、、





根子岳の表側から、、、デコボコがよく分かります。

標高800m.一気に上がり、、、、



やまなみハイウエイ。結構、標高が高く
寒い、、、
でも、気持ちいい、、、バイクのオンパレード、車もレース場?車で走ってみたい。
何だか、高山でありながら、なだらかな、丘、ここは、スイス?、、、いったことは、ないけど、笑

かなりキツかった、、、
登りよりも、フラットな道が風が強く
前に進まない苛立ちで心が折れます。(≧∇≦)
1330m

大分県の名物、とり天定食。

途中、九重の大吊橋、夢、入場料500円
、、、(≧∇≦)見るだけでスルー

天気予報よりも早く、霧と雨のなか、湯布院町に到着。

由布院の唯一の観光地、金鱗湖。
雨降る夕方。

本日、厚かましく泊めて頂くギャラリー
夢二山荘。

310日目 4/12 阿蘇から湯布院町 晴れ雨
走行距離 79.22km 合計 15436km
時間 5.16時間
ギャラリーにビックリ‼️
竹久夢二、横山大観、棟方志功、池田満寿夫等の作品がゴロゴロ、、、ビックリ
¥500万、¥1000万が無造作に、、、
使用している湯呑みが、¥100万、、、









ギャラリー内、、、お風呂は、温泉で何から何までお世話になりました。

お世話になった、大平会長と画家兼スタッフの藤田さん。有り難う御座いました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

がんばってください( ・∀・)

道の駅「阿蘇」で会った者です! 応援してます(^O^) これからも気をつけて頑張ってください!

コメント有り難う御座います。申し訳ありません、この日、沢山の方と出会ったので
、、、春日井出身のかた?間違ったら
すみませんm(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
