


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

309日目 4/11 高森町から阿蘇 曇りのち晴れ

309日目 4/11 高森町から阿蘇 曇りのち晴れ

昨夜、泊めて頂いた、松田さん。

大変お世話になり有り難う御座いました。
たこ焼き、美味しかったです。

らくだ山?

天気が、、、晴れ予報何ですが、、、

山の頂上がデコボコしているはずなんですが、、、根子岳。(≧∇≦)雲が掛かって
何も見えません。
またまた、タコ焼きを頂いて、力をつけて
登山道路へ10km程度、、、

途中、景色が変わって樹木が無くなり
ハゲ山状態。

高森町?かな、そう言えば、、、、
見る人によっては、見なれたロゴ

阿蘇に工場が有るんですね、、、

天気が、、、少しづつ良くなってきました。







結構、火山灰、、、ひどい。桜島の火山灰を経験してるので、感覚で理解しますが
火山灰が舞うなか、自転車は、キツイ
(≧∇≦)マスクしての走行は、息苦しい(≧∇≦)

お昼は、だご汁、、、すいとんです。
まあ、美味しかった、、、?



草千が浜からの眺め。





米塚。これ、自然?



いやー雄大の一言、、、
309日目 4/11 高森町から阿蘇 曇りのち晴
走行距離 38.71km 合計 15357km
時間 2,47時間
くまモン登場。

何だか、今日は、差入れが多く、有難い事です。

りんご。

コーヒー。春日井出身でロード好きで
GOKISOハブをご存じで嬉しくなります。

カロリーメイト。
もう一組から缶コーヒーを頂きました。
皆さんご馳走様です。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

阿蘇駅で愛知の文字を見かけてつい声かけてしまいました
この先もお気をつけて
それにしてもうらやましい
ワタシもいつかやってみたいです
  • #365 春日井出身の熊本ロード乗り 
  • URL 
  • 2015.04/13 22:31 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

春日井出身のロード乗りさんへ

コメント有り難う御座います。
是非、日本一周してみてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
