


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

304日目 4/6 自宅から門司へ 曇り

304日目 4/6 自宅から門司へ 曇り

おはようございます。
CBCラジオ、10回目の出演、時間が少し
早く、焦りました。笑
何とか、無事終了。
次回は、多分、5/11の予定、、、その頃は、四国辺りかなー
今日は、これから九州の門司まで、在来線で移動予定で明日の19時頃、宮崎県の
美々津駅に着くつもり。4/8の水曜日、朝
7時から9時まで7つ星が停車するらしいので、乗る事は、出来ないけど、見学しようと思ってます。
九州のお気に入り写真の続き。

天草の崎津天主堂。

天草の先端、ハイヤ大橋。
天草では、ドラマ撮影に遭遇し、撮影現場
を見学出来て良かったです。

熊本の霊台橋。

ハート橋界隈。

五老ゲ滝。ここの滝、奥の池等、
ミニ高千穂峡の様で凄くオススメです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
