


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

298日目 3/31 下関から自宅 曇り

298日目 3/31 下関から自宅 曇り

今日は、ジョイフルで夜を明かし、5時36分の始発で出発。



初めて見る電車?

お知らせ‼️
4月6日、朝7時40分頃 CBCラジオ
朝PONの情報サプリメントに出演‼️
今回で10回目、ぜひ聴いて下さ〜い‼️


読み終わっちゃいました。
池井戸潤、やっぱり分かりやすく面白い
(^_^)
無事、我が家に帰宅。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

赤い電車。広島を通ってましたね(^^)最近導入された新しい電車ですよ。

オッキーさんへ

コメント有難う御座います。
へー、新しい電車なんですね。九州の電車はカッコイイ電車が多く
東海道線は、センス無いし、山陽地方も、、、、でも、新型は感じ良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
