


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

297日目 3/30 美々津から自宅へ 晴れ

297日目 3/30 美々津から自宅へ 晴れ

今日は、朝から美々津町並み保存地区を
散策。

町並み。

海軍発祥の地

共同井戸

案内板

今回、自転車を預ける宮児タクシーの事務所に到着して中には入ったら、大家さんが
あらわれ、了解を取ってある事を説明しても、少し?、、、(≧∇≦)
隣の方と了解を取った方に連絡、何とか
OK。ホ。少し、痴呆が、、、
警察を呼ぶなどと、、、確かに不審者なので、、、笑
とりあえず、延岡市に到着して、その先は
普通電車は、16時49分まで無く延岡を散策

今山八幡宮。

日本一大きな弘法大師像。

お昼は、元祖、チキン南蛮の直ちゃん
かなり有名店の様で、並ぶのが普通だそうです。タルタルソースを使うタイプとは、
違うけどサッパリして美味しかった。
これは、オススメ‼️


銭湯に入ってサッパリして、古本を物色。
スーパーで弁当を買って、電車へ、、、
今日は、下関まで行って、深夜はジョイフルにて、、、明日の始発で愛知県へ
297日目 3/30 美々津から自宅へ 晴れ
走行距離 合計
時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
