


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

295日目 3/28 南郷から宮崎 晴れ

295日目 3/28 南郷から宮崎 晴れ

今日は、夕方から雨が降りそうなので(≧∇≦)、屋根確保を条件に、、、
またまた、3/30から4/5位の日程で自宅に
戻ります。きょう、青春18切符を購入して
どの駅からでも乗れる様にしていこうと思ってます。



今日の朝は、ウッドデッキのカフェテラス
の雰囲気で、冷んやりとした空気の中、
暖かな朝日を浴びて、コーヒーとハムサンド、、、、そして、ヤシの木を挟んで、
静かな海。何だか、小説の出だし、、笑

杉村金物店、赤レンガ館





日南海岸。

鵜戸神宮。

結構、キツイ坂。

またまた、岩の中に神社を造るのが好きなんですね。、、、



サンメッセ日南、モアイ像を横目にスルー

洗濯板の様な海岸。

いるか岬、変なおじさんに話しかけられ
早々に退散。ロレツが回らず、半分ズボンが脱げているは、、、、ちょっと危険アンテナが立ったので、、、、

お昼は、久々の外食。親子丼(^_^)

回天の基地跡、宮崎県に有ったんですね。
ほとんど表示無しで扱いが小さい。
この碑があっただけで、、、最初見落として通過。10mほどでUターンしてパチリ。



ザ、宮崎。僕の宮崎のイメージにピッタリ

今回の旅で初めて訪れた、県庁。
宮崎県は、どげんかせんといかんで有名に
なったので訪問。

今日の宿泊は、シーガイアの近くの屋根付きグランドホテル。

295日目 3/28 南郷から宮崎 晴れ
走行距離 78.46km 合計 15119km
時間 4.35時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
