スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日本一周のルールについて

日本一周のルールについて

いよいよ出発が近づいてまいりました。ドキドキ

日本一周の定義について

他のチャリダ―さんたちのルールを参考にさせて頂き、

決めていきたいと思っています。

多少のルール変更有り。

1、日本の外周を走る。北海道、本州、四国、九州、沖縄本島。
  したがって、長野、岐阜等の海の無い県については、自転車のコースに入らない。
2、内陸部の観光地等(北海道の富良野や岩手の中尊寺等は、鉄道を利用する場合あり)
3、離島については、気分しだい。沖縄、小笠原等は行きたい。
4、宿泊は、雨、体調不良、ライダーズハウス等以外はテントを使用する。
5、その他は、気分次第。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こういう作業も楽しそうですね。子供時代の遠足前のわくわく感がよみがえってきます。
いいなぁ。  すばらしいです! 以前の記事の高性能ハブも楽しみですね。着眼点がすばらしいです。

いよいよですね

こんばんは

日本の四季を存分に体感できる旅になりそうですね♪

レポ楽しみにしております。

日本一周!

遂にスタートですね。
初日はどうでしたか? ドキドキワクワク…

今はご飯を食べ終わった頃でしょうか^_^

長旅で大変だと思いますが、日本一周成功を祈っています。

The answer is blowin' in the wind
by Bob Dylan

プロテストソング的な意味は特に無く、純粋に風に吹かれて僕も旅をしたくなりました。
道中、動物と青いトラックには注意して下さい(笑)

have a nice trip!





ついに。。。

とうとう 出発ですね♪
ここまでの日々
長かったような
あっという間だったような( 〃▽〃)

とにかく
体に気を付けて
車に気を付けて
元気でいてください\(^_^)/

NoTitle

はじめまして。

私も今年秋田から自転車で日本一周しています!
東北出発の日本一周チャリダーは少ない(気がする)のでなんか嬉しいです(^^)

今日明日仙台にいるので会ったらお話してみたいです(・∀・)
明日は東北大学の方に行こうと思っています。

なる(@akita_bicycle)

Re: 日本一周!

ついにスタートしました。
初日から雨(≧∇≦)
コメントありがとうございます。

是非、会いたいです

私は、仙台港から10km離れた、
七が浜のキャンプ場のトイレで眠る予定です

コメントありがとう。

たしかに、長かったような、短かったような
でも、スタートしました。
暖かく
見守ってください

NoTitle

がんばれー!
私は釧路にいます!

出発ですね

がんばれー!
私は釧路にいます!

すでに、感じてます

やはり、夜は、寒いです。
四季を充分感じてます。

NoTitle

湖周道路沿いの草津道の駅休憩しやすいですよ!
我が家も近い!朝コーヒー寄らないの?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
