


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

287日目 3/20 東村から本部 曇り

287日目 3/20 東村から本部 曇り

下半身が、筋肉痛でバキバキ(≧∇≦)
今日は、再度、峠を越えて美ら海水族館
辺りまで進もうと思ってます。
途中で、声をかけられた方のお家で、カレーとコーヒーをご馳走になり、話をしたら
男性の好きな、男性で危険を感じながら
対応をしています。笑



植木屋のおかまら(中村)さんが販売してます。年齢68歳で完全におねー言葉(≧∇≦)
18歳位から意識して、若い頃は、新宿二丁目で働いた事もあるそうで、、、
泊まっていっても良いと言われたけども
、、、今日の予定を優先しました。当然。


ツツジは綺麗でした。
この、東村、宮里藍の出身地で大きな白い家と言われたが?でした。





宇利古島?







結構、有名らしく、沢山の人が観光に来てました。

メジロ。

琉球クロアゲハ。

美ら海水族館から見た伊江島。
特長のあるシルエット。

ジンベイザメ。

ナンヨウイトマキエイ。

マダラトビエイとハンマーヘッドシャーク

ロウニンアジ。
自然界で、こんな、魚に出会いたい。
当然ながら、美ら海水族館。
さすがに、ジンベエは、でかい。
8m程あるそうです。
夕方料金で5時から7時まで居て、自転車に
戻ったら、、、またまた、黒い服を着た
大泥棒に夕方買ってきたほとんどの食糧を
取られていまいました。(≧∇≦)
ムカムカ‼️くそ〜‼️今回は、ファスナーを
上手く開けられて取られた様です。
明日からのフェリーでの食事が、、、
結局、コンビニで買うことになりそうです。折角、スーパーを探して買ったのに。
287日目 3/20 東村から本部 曇り
走行距離 65.51km 合計 14634km
時間 4.12時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
