スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

285日目 3/18 安慶名から国頭村 晴れ

285日目 3/18 安慶名から国頭村 晴れ

今日は、久しぶりに絵葉書アップします。

竹富島の風景を描いてみました。
ここで、タブレットを忘れて、石垣島に
戻ってから気がつき、焦って翌日に見つかり、さすが日本万歳でした。

三重県の大王崎灯台。すごく絵になる風景でした。ここでは、愛知県に住み、五島列島出身のご夫婦としばらく話をした事を思い出します。

あげな闘牛場。

闘牛って今もやってるんですかねー

暑い、アイスの季節がやってきました。

チョー久しぶり(^_^)
沖縄バージョン発見‼️
シーサーのバリケード、、、アルバムに追加。

辺野古の反対運動の前を通過、恥ずかしながら、辺野古の場所初めて知りました。
基地反対や地名は、良く聞くけど、本当に
沖縄のどの場所に辺野古があるか、知っている人は意外と少ない様な、、、

しんどい、ヤンバル峠を超えて、海が見えたら、ホ。としました(^_^)

今日は、与那国島で知り合った方が、
料理が良いと教えて貰ったので、
ヤンバルクイナ荘に泊まる事にしました。
ライダーハウス等以外では、4回目ぐらい
で、布団で寝れます(^_^)



明日は、ハードな坂道なので、よく休んで
朝、ヤンバルクイナに会える事を願って
頑張るぞー‼️
285日目 3/18 安慶名から国頭村 晴れ
走行距離 89.76km合計
時間 5.43時間


ムードがいい食堂。料理を写真撮るの忘れてしまいました。m(._.)m

お昼にバス停でお弁当を食べていたら、
名古屋に20年生活していた方から
差し入れを頂きました。
有り難う御座いました。

多良間産の黒糖、走っている合間に美味しく頂いています。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
