


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

284日目 3/17 与那原から安慶名 晴れ

284日目 3/17 与那原から安慶名 晴れ

昨日は、この都会的な公園で、このベンチ
(≧∇≦)



この金具で、横にもなれず、カの大群を
防ぐ為、寝袋を頭までかぶり、暑さと戦い
座って寝る事に、、、2時頃まで周りは、
騒がしく、少しうとうとしたかと思えば
3時半頃には、散歩なのか、運動なのか、
人の気配が、、、全然眠れず、絶不調
(≧∇≦) こんな日も有る、、、

沖縄から見た観光地、愛知は、名古屋城なんですね。岐阜の白川郷は、ふむふむ。
愛知は、なんか違うような、、、

勝連城跡。首里城もそうだけど、離島の城跡と比べると石垣の積み方が綿密に出来ている。



眺めが中々いいですね。



海中道路の海の駅。

海鮮丼 500円とイカ天 70円、、、、
味が、、、醤油が甘い?鹿児島の醤油に近い。

浜比嘉大橋だったかな、伊良部大橋、
来間島大橋か、どれも一緒、、、と言って
しまったらおしまい。でも、海中道路や、橋、島が入り乱れて綺麗な景色です。

伊計島大橋から、、、パチリ。



伊計島には、縄文遺跡があって、誰も来てない感じでした。笑

今日テントを張る、安慶名闘牛場。
284日目 3/17 与那原から安慶名 晴れ
走行距離 89.51km 合計 14406km
時間 5.43時間
昨日の寝不足と89kmでヘトヘト(≧∇≦)
やっぱり、沖縄本島は、都会?
離島に比べ交通量が多く、排気ガス臭くて
(≧∇≦)(≧∇≦)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
