


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

280日目 3/13 久米島滞在 晴れ

280日目 3/13 久米島滞在 晴れ

今日は、晴れ。ダイビングショップにて
風向きを考え、月、火曜日辺りまで待つので、今日は、陸からトンバラを見に、、、
見れるのか?

イーフビーチ、2kmの長さがあるビーチ
朝早すぎて、、、、

島尻から見たイーフビーチ。

奥の島がトンバラ。30年前に1度潜ったポイント。何とか潜りたい。

鳥の口、入口から結構歩きました。(≧∇≦)

遊歩道を歩いたけど、一番上まで行ったら
鳥の口が見えない?、、、



ガーラ林道から、、、

お昼は、野菜炒め。美味しかったです。

海岸で少し休憩。

五枝の松。立派で兼六園?を思わせる。
ここで、観光客とお土産の業者さんから
同じ黒糖を有難く頂きました。(^_^)


久米島のマンホール、、、

アゲハチョウ。名前は、、、

ミーフガー。

子宝が授かる女性の様です。

他に、おばけ坂と言って、下りと上りが反対に感じるらしい坂。走ったけど感じなかった。
280日目 3/13 久米島滞在 晴れ
走行距離 46.26km 合計 14222km
時間 4.0

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
