


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

277日目 3/10 自宅から那覇 曇り

277日目 3/10 自宅から那覇 曇り

さあ、今日から再スタート❗️
暖かい、沖縄へ行きますが、天候的に
昨日よりも那覇の方が寒そう(≧∇≦)
今日は、日本全国で出会えた、動物をアップします。

トンビ

八重山のヤギ、ヤギを食べる習慣があるんですね。

西表島や、与那国島で撮影出来た、ヤツガシラ。

西表島、石垣島で見かけるカンムリワシの成鳥。

カンムリワシの幼鳥、白くて綺麗です。

ムラサキサギだったと思います。

オオサギ?ちょっと名前が怪しい。
違っていることも、、、

イソヒヨドリ。八重山では、凄くよく見かけました。

与那国馬、純潔で貴重らしい。

屋久島のヤクシカ、屋久島の固有種で小柄

ヤクシカと一緒によくいた猿で道路で
日向ぼっこ。

鳥、種類は、調べてません。

九州の出水市のマナズル。沢山飛来してくるようです。

兵庫県、豊岡市のコウノトリ。
タンチョウツルに凄く似ている。

佐渡島のトキ、絶滅した?トキ。少しずつ
増えている。

特に珍しくない、アオサギだと思います。
沖縄本島で撮影。

北海道の根室辺りで撮影した、オジロワシ

ウミネコ。

知床の観光船から小さく目撃した、ヒグマ
ぬいぐるみの様な、、、小さすぎて、想像しないと見えない。これ以上拡大すると
画像が粗くて、、、



襟裳岬で歩いている、シカ。

馬。

牛。

鳥、、、?

青森県、尻屋崎の寒立馬。
他にも、西表島のシロハラクイナ、イリオモテヤマネコと思われる動物を目撃*\(^o^)/*
今後も注意して旅を続けます。
沖縄に到着。

沖縄?とにかく、寒い(≧∇≦)(≧∇≦)
以前使った、道の駅高崎の近くで橋の下で
テントの予定。
277日目 3/10 自宅から那覇 曇り
走行距離 4km 合計 14091km
時間 0.5時間
自転車のメーターの電池が切れた?
距離の測定が出来ていない。(≧∇≦)
どうも、セッティングミス。でも、電池交換したので、走行距離合計が、0に、、、
今後は、計算、、、
夕食は、半額弁当。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
