スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

269日目 3/2 宮古島滞在 曇り

269日目 3/2 宮古島滞在 曇り

今日こそ、ダイビング❗️、、、波高いとダメか?通り池。
カラカラ先生のダイビングショップに到着

天気は、曇っているが、波は、、、
午前中は、ミニグロット。波、静か*\(^o^)/*
ミニ通り池と言われるポイントらしい。
お客さんは、私1人でガイドさん2名。
貸切*\(^o^)/*
ナポレオンと初対面*\(^o^)/*。チョット小さいけど。中々良いポイントでした*\(^o^)/*

お昼を挟んで、2本目。
いよいよ、通り池へ、、、*\(^o^)/*
念願叶って*\(^o^)/*嬉しいです。
魚影は、少なめだったけど海から大きなトンネルを抜け、ゆっくり浮上。
水の色が、ブルーからグリーンに変化し
サーモラインで、水の中でユラユラかすみ
急に冷たい水に、、、寒。
浮上したら、観光客が居て、手を振ったら
朝、ショップにいたお客さん。
他にも、観光客の皆さんに手を降って潜行
またまた、サーモラインを通過、、、
通り池を後ろに海に戻り浮上。

3本目、アントニオガウディ。
7つの洞窟が複雑に入り組んでいて、中から見る、水の色がブルー、、、
イソマクロも1匹いたし、満足です。
この3日、粘って、良かったです。*\(^o^)/*
カメラをレンタルしたので、しばらくしたらアップ出来るかな?、、、、
真面な写真が有れば、アップします。

女性ガイドさんの手作りのケーキ頂きました。美味しかった*\(^o^)/* 名前、、中、、、m(_ _)mすみません忘れて、、、

ショップの中村さんとガイドさんm(_ _)mで記念撮影。
269日目 3/2 宮古島滞在 曇り
走行距離 16.17km 合計 14070km
時間 1.14時間

今日は、自転車で日本一周中をしていて、
現在、キビ狩りのアルバイト中の2人に会うことに、、、

24歳と22歳、自分の子供と同じ歳。
同じ事をしている自分の精神年齢は?
ズンだくんとかじくんです。
楽しい時間を有り難う御座いました。
*\(^o^)/*がんばって、資金貯めて旅を続けて
下さい。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

増田さん、これからも気を付けて日本一周頑張って下さい。
愛知県の☆ですね!!

中村さんへ

コメント有り難う御座います。また、念願の通り池に連れて行って頂いた、スタッフの皆さん、有り難う御座いました。
楽しいダイビングが出来、良かったです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
