


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

266日目 2/27 伊良部島から宮古島 曇り

266日目 2/27 伊良部島から宮古島 曇り

昨日の夜中は、結構な雨で、、、
でも、大丈夫。

野球場のベンチで朝を迎えました。
明日は、ダイビングの予定なので、ショップに近いここに今日もテントです。

来間大橋、来間島へ



来間島一周完了。

良く見たら、魚でしたが、少し怖い。

お昼は、丸吉食堂で、宮古そば。¥500
そばだけかと思ったら、中にかまぼこ、
お肉の塊が隠れていて*\(^o^)/*。
それに、アイスキャンディまでついてました。

イムギャーマリンガーデン

七又海岸。断崖絶壁。

保良川ビーチ

東平安名崎。







東平安名崎灯台。晴れたら綺麗でしょう。

水が入ったら通り池?

宮古島トライアスロンのスタート地点?

宮古島の食事は、安くて*\(^o^)/*¥600
今日は、ダイビングショップでシャワーを借りてスッキリ。先島諸島は、温泉が少なく、、、
266日目 2/27 伊良部島から宮古島 曇り
走行距離 109.05km 合計 13983km
時間 6.26時間
かなり、久しぶりに100km越え、、、
(≧∇≦)でも、原則、フラットなので、、
明日は、ダイビング、、少し風向きが、怪しく、通り池へ行きたいよー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
