


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

264日目 2/25 石垣島から宮古島 晴れ

264日目 2/25 石垣島から宮古島 晴れ

今日、石垣島を離れる時が来ました。
入島した、翌日の交通事故にはじまり、
与那国島で初の職務質問、ダイビングでは、ハンマーヘッド、海底遺跡、日本最西端。波照間島の日本最南端、竹富島へタブレットを忘れ、翌日、帰って来て、等
色々有った事を思い出します。
18日間、長かったような、短かった様な
、、、
今日は、8時30分に石垣空港へ着き、
自転車を分解し、飛行機の手荷物へ



バックを外し、、

ここから、前後の荷台、前後の泥除け、前バック、サドルを外し、輪行袋へ、、、
自転車13km.バック2個19kgを預け、追加費
¥2500とガスコンロ没収(≧∇≦)

10時30分、荷物梱包完了。前回よりも
慣れたせいか、随分早く完了出来ました。
*\(^o^)/*
今日も変な夢、、、ゴルフに行くことになり、ジャケットと靴を買い、ドライバーも買ってスタートすると何故だか、スマートポールの様なルールで、ルールが分からず
オロオロ、油汗をかいて目が覚める、、、
嫌な感じ(≧∇≦)
お昼は、石垣牛の焼肉丼、、、うーん



宮古に到着後、5時30分頃、ようやく
自転車完成。でも、大きな問題発生❗️
後部の荷台のM6のフレーム側の雌ネジが
むしれて、ネジバカに、、、、、
アルミの為、弱く、トホホです。
とりあえず、バカネジを入れたまま、
結束バンドで固定。何とも、心もとない。
(≧∇≦)おそらく、フレームの太さを考えると、M8のタップをたてるには、厳しく
ヘリサート、宮古島で出来る所あるか?
しばらく、我慢かな。



宮古の畑。

宮古の海。飛行機からの色も綺麗です。

今日は、ガスコンロの没収で久しぶりにジョイフルです。20日ぶりぐらいでゆったり。明日からあまり天気が、よくなく、、
(≧∇≦)です。ダイビングは、憧れの
通り池に行けそうです。
264日目 2/25 石垣島から宮古島 晴れ
走行距離 23.65km 合計 13813km
時間 1.26時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
