スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

260日目 2/21 御神崎から石垣 快晴

260日目 2/21 御神崎から石垣 快晴

今日は、唐人墓石へ、、、

離島は、船の難破が有り、それを救助した
話が多く、日本人の誇りを感じます。

ザ、八重山。またまた、マックで充電中。
今晩は、石垣島花火大会の様で、港で行われる様なので、見に行こうと思ってます。
あすは、黒島牛まつりへ参加しようかな?

貴重な、西表島のしし汁が有ったので少々
高いけど¥1000、食べてみました。
お肉は、臭みもなく美味しかったです。
モツも一緒だったので、肝臓だけは、
少し、くせが有って、、、
関東で食べると、1kg ¥6000位だそうです。

あまり知らない人達のステージもやってました。
花火2000発、音楽、レーザーショウのコラボレーション。中々良かったです。
2月に花火を観れるほど、暖かいんです。
でも、周りは、寒い、寒いと言ってました。風があると寒いです。
260日目 2/21 御神崎から石垣 快晴
走行距離 47.29km 合計 13698km
時間 3.23時間

レーザーと花火のコラボ、上手く写ってないなーm(_ _)m
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日管理人さんとすれ違いました‼︎‼︎

こんばんは‼︎
今日管理人さんとすれ違いました‼︎
日本一周、自分も学生のうちにチャレンジしたいと思います‼︎
この先もお気をつけて、いい旅を続けてくださいね♪

mscさんへ

コメント有り難う御座います。
石垣の中心部ですかね?今日は、黒島の
牛まつりに行こうかと思っていたけど
、、、、あと、3日程石垣島に滞在です。
また、見かけたら声をかけて下さい。

車両通行規制のかかっていた橋の辺りです‼︎
こちらは赤いポロシャツにスーツケースを2つ引っ張っていました^^;

黒島の牛まつり、いいですね♪
天気がイマイチですが^^;

現在竹富島にいるのですが、風情があっていいところですよ♪
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
