


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

259日目 2/20 野底から平久保経由御神崎 快晴

259日目 2/20 野底から平久保経由御神崎 快晴

今日は、公民館脇で鳥の声で目覚めました。まず、石垣島の先端の灯台へ、、、

昨日の夕陽。
今日の朝。

今日の朝食、コーンビーフをパンに挟んで
、、、



平久保灯台の手前。

石垣島最北端。

視界全てが水平線。*\(^o^)/*

石垣島で何故?富士山?

玉取崎展望台、抜群の景観*\(^o^)/*
素晴らしい。

10年?位前を思い出します。



ヤギ汁を求め、行った店は、休み(≧∇≦)
縁が無い。、、、途中で見つけた、店。
何と、愛知からの移住で、味噌カツがランチ。*\(^o^)/*久びさに味噌カツ、美味かった

再度、川平湾。夕方と違い、昼間の快晴。
やっぱっり違う。メチャ綺麗。

比較すると、随分違う。



前回、台風の中、無理して行った、御神崎
灯台。



この坂道でレンタカーが風で煽られ、危険を感じUターン(≧∇≦)
この先が見たかった。



259日目 2/20 野底から平久保経由御神崎 快晴
走行距離 77.31km 合計 13651km
時間 4.41時間
御神崎から西表島方向の夕陽。

今日は、これからが、本番の様な、、、
地元の方から声をかけられ、しばらく
話をしながら、カレーを食べ終わると
これから、ヤシガニを取りに行くからと車に乗せられ、はるばる今日の朝行った、平久保崎の藪の中、、、暗闇を懐中電灯一つで、、、ハブを気にしながら岩と草むらの間を探すが、結局、採れず。でも、観光では、絶対行けない所。食べたかったなー
差入れ頂きました。

彼は、ビールを飲みながら、、、
私が、運転しました。八重ルールが有るのか?ヤシガニ採れたら、食べさせてねー

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
