


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

258日目 2/19 石垣から野底 晴れ

258日目 2/19 石垣から野底 晴れ

今日は、千葉ロッテマリーンズのキャンプ地から、再度、石垣島を一周します。
9時半頃、ようやく、練習準備。

マリーンズ、誰一人、選手を知らなくて
m(_ _)m

今日のお昼を買いに、ココストアに入ったら、こんなのが売ってました。笑

昼食タイム、バンナ公園にて、、、

久しぶりに、12%の坂(≧∇≦)バンナ岳の展望台からの眺め、海側、山側共に見晴らし良く、、、名古屋のツアーの方たちに声をかけて頂きました。









バンナ公園は、とても広く橋や展望台がいくつも有り、珍しい?花、リュウキュウアセビだそうです。

どんな花か、知りません。笑

吹通川



山は、?
今日は、16時から公民館で日向ぼっこ
*\(^o^)/*このまま、宿泊。
258日目 2/19 石垣から野底 晴れ
走行距離 38.31km 合計 13574km
時間 2.48時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

アメ

こんばんは、上野です
ご無沙汰です
Hがしたくなるアメ!
舐めてみたいですね〜

上野さんへ

おはよう御座います。
Hのしたくなる飴、舐めさせたいんじゃないですか?自分が舐めちゃ、、、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
