スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

257日目 2/18 西表島から石垣島 晴

257日目 2/18 西表島から石垣島 晴

今日は、西表野生生物保護センターへ行く予定。
由布島のバス停でテント、夜中、キツツキとカエルの声、謎の発砲音で何度も起きて
、、、(≧∇≦)
カンムリワシの鳴き声は、ヒューヒュー?
ピューピュー?って感じです。
西表野生生物保護センターは、10時から
時間が有ったので、ハイビスカスを撮影。









沢山の色のハイビスカスが有るんですね。
集めると綺麗です。
うーん、まだ、時間が、、、
小説、グラスホッパー 伊坂幸太郎を読んでます。

西表野生生物保護センターで、随分勉強しました。カンムリワシは、今の時期は、観察し易い場所に来て行動している。
イリオモテヤマネコ意外は、イノシシ、ネズミ位で小型の哺乳類は、いないので
イリオモテヤマネコだったかな。

お昼は、ヤギ汁、シシ汁を求め、その店に行ったら休み、、、シシ汁は、かなり貴重で、美味しいらしい。結局、牛汁を食べました。こんな、店で洒落てました。

ヤギ、食べてみたかった。



サキヤマスオウノキ。
名前が読めない(≧∇≦)





南風見田の浜。道路の突き当たりで
キャンプ場が有りましたが、、、

日本最南端のバス停。

日本最西端のバス停も有りました。
あくまでも、料金の必要なバス停。だと思います。
与那国島には、島内を循環するバスが有り
その、バス停があったので、、、

黒糖ソフト、美味かった。暑いので、ついつい、、、

ホテルミヤヒラ。

、、、、一部の人は、分かります。
今から、コインランドリー(≧∇≦)
3台中、2台、故障中で、待ってます。
洗濯完了、マックにて作戦会議。
宮古島へ自転車を送ろうと、ヤマトに行ったが、、、、飛行機の手荷物しか手がなさそう(≧∇≦)2/25から3/3は、宮古島に決定
2/19から21は、石垣島を再度、巡る。
2/22は、黒島の牛祭り、、、23.24は、
離島巡り???
257日目 2/18 西表島から石垣島 晴
走行距離 36.83km 合計 13535km
時間 2.44時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
