


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

256日目 2/17 西表島滞在 晴れ

256日目 2/17 西表島滞在 晴れ

今日は、のんびり、西表島を巡ります。
星の砂海岸。韓国製のゴミ、、、




うなりざき。





パパイヤが普通になってます。
道路脇のものは、、、、OK?だそうです。

蝶々、種類は、知らない。

カヌーか、少し興味有り。

マングローブの群生地。

この先は、道が無く、白浜港の向こうに
集落が有って、船のみが交通手段だそうです。





パイナップルの子供。

豚の生姜焼き定食*\(^o^)/* 美味い。

マングローブの林の散策。

大見謝川の河口。

西表島の名物、由布島の牛車。
のどかでいいけど、スルー。
今日は、カンムリワシを7羽程、確認しまいた。意外と沢山いるのかも、、、
カッコイイ。鳴き声も聞けましたが、
どんなだったかは、、、、
他に、キツツキ系の鳥、これも、不明。
名前がわかると楽しいと思いますが、、、
256日目 2/17 西表島滞在 晴れ
走行距離 56.42km 合計 13499km
時間 3.44時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
