


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

254日目 2/15 川平湾から波照間島 晴れ

254日目 2/15 川平湾から波照間島 晴れ

昨日は、川平湾にてテント。良く見ると
後ろに交番。交番の前に堂々と、、、

川平湾の朝焼け、朝日。

朝日。

昼間の川平湾、(昨日の写真)


川平湾を反対側から、、、

石垣島の先端が、、、今日は、行きません。

シーサーの工房。

でかくて、色鮮やか、可愛い様な、怖い様な。

石垣の水瓶。

ダム湖です。名前はー、、、後で調べます。

野良犬?ではなくて、首輪が付いていて、、、普通に放し飼い?チョット怖い。



私が、ひかれた現場。普通の交差点です

この横断歩道でガチャーん。今後、気を付けます。m(_ _)m

ザ、八重山の家。

11時50分、日本最南端の波照間島に向けて
GO!

出港時は、快適だったが、、、途中から
まるで、ミサイルに乗って水面を飛ぶ感じで、レールの無いジェットコースターの様。後ろの女性は、カバンの中にゲロゲロ
、、、1時間、飛ぶ様にようやく、波照間島
に到着。*\(^o^)/*

早速、天気が良いうちにニシ浜へ、、、



めちゃくちゃ、綺麗で暑く、今回、初めて
ビキニのおねーさんが、、、写真撮りたかったけど、我慢。

不思議な、植物を発見。オレンジの花の様な、葉っぱの様な。写真を撮ると、オレンジの枠、中は白く写り、肉眼とカメラで見え方が違うんです。不思議です。
菱形の部分は、朱色に見えるんですが
うーん不思議。

日本最南端、波照間島でパチリ。
長かった様な、短かった様な、日本の淵を
制覇*\(^o^)/*

神戸のサイクリスト、66歳、石塚さん。
船から一緒で同じ民宿 うりずん屋に泊まることに、、、

青い空、白い雲、気持ちいい〜、、、

今回の旅で初めて、半袖で走りました*\(^o^)/*。夏も日焼け、虫対策でずーと長袖
だったけど、あまりに気持ち良かったから、、、、

最南端マンホール。マンホールってその土地を表してるので、集めれば良かったのに
残念(≧∇≦)

今日、宿泊予定のうりずん屋。



お風呂は無く、シャワー。、、
久しぶりのシャワーで*\(^o^)/*

妙な、飲み物発見。黒糖玄米???
うーん、甘い、疲労回復には、良いかも
何事も経験です。

今日の夕食。
254日目 2/15 川平湾から波照間島 晴れ
走行距離 46,93km 合計 13393km
時間 3.22時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
