


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

253日目 2/14 与那国島から石垣島 晴れ

253日目 2/14 与那国島から石垣島 晴れ

ついに帰らねばならない日が、、、
もう一度、日本最西端の西崎灯台へ





カジキの島。

久部良港。

台湾が近い。

与那国島最後の西崎灯台、少し、くどい。

最後の与那国ブルー。美しい

フェリーよなぐに、今日は、ベストクルーズで、海鳥?

石垣島に14時到着。それから、一緒にダイビングした、篠崎さんから写真データを頂いたり、買い物やらを終わらせ、川平湾を
目指し、自転車を、、、

マングローブを少し見てたら、、、

勝手な想像でカンムリワシ?だったらいいなー?

川平湾は、さすがに綺麗です。
大昔に訪れた時は、台風前で、、、(≧∇≦)だったので、まあまあでした。
明日の朝、期待してます。
253日目 2/14 与那国島から石垣島 晴れ
走行距離 29.56km 合計 13346km
時間 1.45時間
あったかい*\(^o^)/*
夜9時、外でアイスクリーム、、、食べてしまいました。美味しかった*\(^o^)/*



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
