スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

252日目 2/13 与那国島滞在 快晴

252日目 2/13 与那国島滞在 快晴

今日も天気は、良さそうで*\(^o^)/*
島の中とヨナグニサンと言う蛾、大きいらしい。それの展示館?とDr.コトーかな?
またまた、のんびりです。
他に、鳥が綺麗な鳥、頭が、クジャクの様な鳥とか、綺麗なスズメ?、、、
バードウォッチングが好きな人には、いいのでは?

内陸部に入って移動。

遠目に見ると普通の山だけど、よく見ると
熱帯系の植物ばかりで、、、少し、変








受付。

廊下。

病室。

診察室

病室からの景色。

自転車。

セットの張り紙、凄く細かい所まで作ってあって驚きです。
見学で中に入って、ドラマを思わず、20分位見てしまいました。

撮影に使われた小学校。

遊歩道を歩き、人面岩へ、、、
見つからず、通り過ぎ、帰りに見つけ、、、



人面岩、 うーん、、、



アヤミハビル館。
大きな蛾、特別天然記念物で最大24cm位になるそうです。



標本。でも、やっぱり、蛾なので
美しいとまでは、、、

ナンタ浜。

さすがに、晴れると美しい。

空港近くの馬鼻崎。
昨日、見つけられなかった所、、、*\(^o^)/*





凄く、ダイナミックな景色です。
最後にまた、夕陽。

252日目 2/13 与那国島滞在 快晴
走行距離 26.83km 合計 13314km
時間 2.0時間
夕食前に魚フライを差入れして頂きました。有り難う御座います。

女性2人組の方で、沖縄本島の良い民宿を
教えて頂いたので、行ってみようと思います。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。石垣の民宿でご一緒したものです。あの時は楽しいひとときをありがとうございました♪ ブログ、面白いです。ぜひスタートから読破して日本一周疑似体験してみたいと思います!
無事、与那国へ渡られダイビングもできたようでよかったです。体と事故に気をつけて引き続き頑張ってくださいね!応援しています!!

ユウコさんへ

コメント有り難う御座います。
お別れしてから、数時間後に車にひかれて
大変でした。笑。今は、笑っていられるけど、事故の瞬間は、旅が終わった、、、、
(≧∇≦)と思いました。ユウコさん。
私の娘と同じ名前、これも何かの縁ですね
もう少し、この旅を続けますので、時々
コメント下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
