スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

240日目 2/1 那覇周辺で滞在 曇り

240日目 2/1 那覇周辺で滞在 曇り

今日は、昨日、道の駅でエイサーの練習を
していたグループが、イベントで踊るので
応援に行こうと思ってます。
20歳の女性がリーダーで下は、中学生男子までのグループで地域にいくつもあって
創作エイサーをしている様です。
代表は、比嘉さんと言う男性でした。
若い人に、エイサーが根付いている様です。それまで、時間があるので、お勧めの
識名園へ行くことに、、、琉球時代の迎賓館の様な所で、庭園が整備されてました。

番所。

南国の石畳。

兼六園、後楽園、偕楽園、うーん後楽園に近いかな?ただ、庭園意外は、手入れは、してあるけど、木の種類が、ジャングル?

六角堂。



さかな、50 円いか、50 円ウインナー、80円、サーターアンダギー50円
安くて美味しかったです。*\(^o^)/*
食と花のフェスティバル。
今回のメインイベントの創作エイサー
20分位のステージ。
独特の間合いとリズム、カッコイイ❗️
特に女性がイイね❗️*\(^o^)/*







渡辺美奈代似の子が可愛かったし、、、

私が、応援に行ったと言うことで、記念撮影*\(^o^)/*
団体名 鼓衆しんか の皆さん。
しんか とは、放言で仲間だそうです。
Facebookもあるそうなので、見てみて下さい。

沖縄と言ったら、やっぱり、国際通り、
行って来ました。

でも、変わらぬ、国際通り、、、
240日目 2/1 那覇周辺で滞在 曇り
走行距離 40.42km 合計 13215km
時間 3.07時間

明日は、8回目だったと思います。
CBCラジオ、朝PON 7時40分
聞いて下さいね。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
