


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

235日目 1/27 奄美大島から与論島へ 曇り

235日目 1/27 奄美大島から与論島へ 曇り

今日は、徹夜中(≧∇≦)
フェリーが5時50分発なので、ジョイフルにて待っています。ネムネム(≧∇≦)

お知らせ。
2月2日
CBCラジオ7回目、出演します。
朝PON 7時40分頃
是非、聴いて下さい。m(_ _)m


随分前に鹿児島で買った、種子島高校のパッションフルーツのドリンク。
まあまあ、美味しかったです。

今回のフェリーは、まあまあです。
AーLINEのフェリー波之上、同じ料金なのでこちらの方良いです。

やー、暖かい。只今、徳之島のフェリー上
船のデッキは、ぞうりでも大丈夫。
曇っていても、、、、

次は、沖永良部島。どんより(≧∇≦)

いよいよ、与論島へ上陸です。



水は綺麗なんだけど、、、どんより(≧∇≦)



閑散とした、リゾートホテル。
客は、いない?と思ったらパラっといました。笑







パワースポットらしい。

何故か、ヤンバルクイナ、与論にいる?

空港近くの公園、広い屋根。でも、風がそこそこ有って、、、
235日目 1/27 奄美大島から与論島へ 曇り
走行距離 28.6km 合計 13036km
時間 2.15時間
すでに、与論島一周完了。
明日は、ダイビングをすることにしました。*\(^o^)/*あくまでも、予想ですが、晴れ
*\(^o^)/*北海道の支笏湖以来、久しぶりのダイビング、、、楽しみです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
