スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

234日目 1/26 宇検村から名瀬 晴れ後雨

234日目 1/26 宇検村から名瀬 晴れ後雨

夜中、疲れもあって、脚がほてり、暑くて
目が覚めて少し、寝不足気味(≧∇≦)
今日の目覚めは、カエルの鳴き声と鳥の声
特に、カエルが、夏を感じます。
宇検村運動公園を出発、

奄美の何処の集落へ行っても土俵があるんです。盛んなんでしょう。

久慈峠の前に、名柄商店でパンと飲み物を
補給。この都会ではない商店で、フェアトレードのチョコレートを扱って見えて、
自然食の製品が並んでいて、少し、ビックリ❗️そこで、マヨネーズを買うつもりでいたので、少し高いけど、買いました。

久慈峠をチャレンジ中、彼岸ザクラ。
今迄、梅だと思って書いてましたm(_ _)m

今日も上がった下がったり、しんどいです。

ハイビスカス。🌺



ようやく、瀬戸内町へ到着。
なにわ食堂。

めちゃメチャ、ローカル色の強い店*\(^o^)/*

焼きそば、¥350 ご飯 ¥100 安くて、味も
ニンニクがきいて、美味しかったです。



瀬戸内町から58号線、43km
出足から、9%の坂を登り、そのまま、
登り続け、360mまで地獄の様な登り、、、
(≧∇≦)
ふと、振り向くと、加計呂麻島、請島が見えて、いい景色でした。*\(^o^)/*
太ももが、ふるえてました。笑
その後は、比較的らくでした。
トンネルの力は、絶大です*\(^o^)/*


黒ウサギ注意、、、こんな、道路表示、、
この地方ならでは、です。

マングローブの原生林。
その後、名瀬で買物後、突然の土砂降りで
ずぶ濡れ(≧∇≦)
今日は、徹夜気味でジョイフルにて、、、
朝、4時にフェリー乗場へ行く予定です。
234日目 1/26 宇検村から名瀬 晴れ後雨
走行距離 86.45km 合計 13008km
時間 6.05時間

お知らせです。
2月2日
CBCラジオ7回目、出演します。
朝PON 7時40分頃
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こちらは早々と雨が降ってきました(';')
そちらは?

雨に降られると、屋根が恋しいでしょう?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
