


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

233日目 1/25 名瀬から宇検村 晴れ

233日目 1/25 名瀬から宇検村 晴れ

今日は、名瀬から瀬戸内の方へ海沿いを走ろうと思います。アップダウンが激しいようで、どこまで行けるか(≧∇≦)



大浜海浜公園。下りがきつく、帰りは、一苦労。(≧∇≦)

金作原原生林。巨大なヒカゲヘゴ。



屋久島とは、違ったジャングル。
まるで、USJのジェラシックパーク。
恐竜の人形置いたら、人気が出るかも。





蛇の様な模様。



この、金作原原生林、7kmが登り、ほとんど下りなし。ラスト3kmになってから、9%、10%、11%、12%とだんだんキツくなり、ラスト1.5kmからダート(≧∇≦)
ホント、キツかった(≧∇≦)

???、、、ハブを捕まえる罠かな?
年中いるんです。奄美大島、徳之島だけだそうです。

ヘロヘロになりながら、綺麗な景色は、登らなければ見れない。
国直海岸。ここの、てるぼーずで休憩。

カレーとトースト、スモモジャムで美味しかったです。意外と流行っていて、、、
夏なら理解なんですが、、、
探さないと分からない様な感じでした。

倉群?だったかな、、、

忘れましたm(_ _)m



宇検村に入って直ぐ。
ぱっと、海を見たら、夕陽が、、、

地獄の様な、峠を越えるといい景色が、、
233日目 1/25 名瀬から宇検村 晴れ
走行距離 71.88km 合計 12921km
時間 5.46時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
